TOP

風俗では多くの事ができます!ぜひ、体験談を参考にしてください!

パンパン。それは若さの証

最近風俗では人妻や熟女と楽しむことが多かったんですよね。だからこの前久しぶりに若いこと楽しんだら、それだけでかなり感動させられたんですよね。まず肌の張り。パンパンなんですけど、そこに若さを感じさせてくれたんです。あれだけ若いとそれだけでいいんじゃないのかなと思うようになりました(笑)何をしてもらうとか、どんな雰囲気を作ってもらうとかではなくて、単純に若いってだけで個人的には満足出来るかなって思いましたよね。むしろそれがあったので、こっちとしても若い風俗嬢の魅力に気付かされたかなって。風俗嬢もたくさんいますけど、どの風俗嬢を選ぶのも基本的には自由じゃないですか。だからこそ、好みの問題はどうしても出てくると思うんですけど、若いとそれだけでこっちのテンションも勝手に高くなるんだなってことに気付かされたので、今後は人妻や熟女ばかりではなく、若い女の子を指名してみようかなって気持ちにもさせられましたね。

自分の理想を叶えたいからこそ

自分自身が風俗を利用する理由。それは極々シンプルなものだと思うんです。なぜなら、理想を叶えたいからなんです。はっきり言って、抜くだけであれば男にとってはそんなに難しいことではないと思うんですよ。それこそ少しムラっと着て刺激すれば簡単に抜けちゃいますからね。でもそれじゃダメなんです。まぁオナニーも嫌いではないんですけど、それよりもせっかくなので女の子に抜いてもらいたいんです。そうなると、風俗が一番かなって思うんですよね。むしろ自分の性癖の理想を叶えてくれるのは風俗以外にはないんじゃないかなって思うので、本当に助けられています。理想を叶えてくれるだけではなくて、単純に考えたらバリエーション豊かじゃないですか。それはつまり、何かしら自分の理想が見つかるってことだと思うんですよね。こうしていろんな形で抜けるのって風俗の中っていうジャンルそのものの何よりのメリットなんじゃないかなって思いますけどね。